森下祐子ブログ
  

タンゴデマラガ

先日発生いたしました台風19号により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

東京直撃と心配されてましたので、スタジオが閉鎖になったのもこの20年で初めての事でした。

さて10月に入りました。

土曜日13時クラスで、新曲「タンゴデマラガ」が始まります!

続きを読む

イスラエルガルバン!

昨夜、ガルロチに来ているイスラエルガルバンを見に行って来ました!

セビージャの偉大なマエストロ、ホセガルバンの息子で「現代のニジンスキー」と称されるイスラエルガルバン。

カンテ、ニーニョ.デ.エルチェとの2人だけの舞台!(えっ?ギター無し❓こんなの見たことないと思ってる間に)イスラエルの足からリズムが始まると同時にあっという間に血が逆流し、イスラエルワールドに引き込まれました!

彼の身体全部が確固たるリズムの塊となり、エルチェのカンテの隅々にまで反応し合ってそれはそれは素晴らしかった❗❗

1年前のマエストランサ闘牛場で見たイスラエルを彷彿とさせられました。

あの時はセビージャの秘蔵っ子を包み込むセビージャーノ達の温かかさを感じました。

昨日はギターもパルマも無くてちょっと難解な所もありましたが…フラメンコはやっぱりリズムの踊りなんだと痛感しました!

何でもありの自由奔放さ!う〜ん!

こんな間近でイスラエルを感じられる幸せ!奇跡に近い出来事でした!

西野ありがとう💕

 

 

無事に発表会終わりました!

去る6月15日(土)無事に発表会が終わりました!数日前から雨だけでなく風も強まり大嵐が来ると騒がれていたにも関わらず、沢山のお客様にご来場頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m

これを最後のステージと頑張ったミセス!!本当にお疲れ様でした!やはりフラメンコの神様は見ていてくれましたね!あれだけ苦労して頑張って頑張って…ゲネの時はどうなるかと思いましたが、本番はバッチリでした!努力が報われた瞬間でした!

アルハンブラでの発表会は初めてでしたが、思ったより舞台も広く音響照明も本格的でとても踊りやすい舞台でした!楽屋も使い易くこれからもこちらでお世話になりたいと思いました。

舞台写真も出来上がり残務整理終了!

又新たに前を向いて踏み出して行こうと気持ちも新たにしているところです!

生徒募集のお知らせ

生徒募集のお知らせ

森下祐子フラメンコ舞踊教室では、生徒さんの募集を随時行っておりますでの、いつからでもお始めいただけます。初心者の方からプロを目指す方まで懇切丁寧にご指導いたします。

続きを読む